2019年8月3回目ヒリゾ浜&東急ハーベストクラブ伊東

またもや一人ヒリゾ浜&テレワークです。
今回も仕事を早く切り上げることができず、むしろ残業になり、ヒリゾ浜到着は深夜3時でした・・・。今回は東名~伊豆縦貫道をやめ(暗いので嫌い)R135~R136を利用です。

ヒリゾ浜

波が強く岩に捕まらないと流されてしまうほどです。写真もピンボケばかりでした。



イボヤギ








カクオオトゲイシでしょうか?



東急ハーベストクラブ伊東

娘が小学校1年生、つまり7年ぶりの東急ハーベストクラブ伊東です。部屋は相変わらず広めのビジネスホテル風です。


朝食がとてもよいです。
離宮を含むエクシブをはるかに上回る朝食です。干物は炭火でライブで焼いています。もちろん食べ放題です。別に干物ビュッフェというのもありましたが、こちらは干物を一枚しかとれず、和のみのためパス。通常の和洋中ビュッフェで正解です。一人ビュッフェでしたがテラスで寂しくもゆっくりいただけました。
金目の干物はうまい!


残念なのは大浴場へはタオル持参なところ。ここを改善してくれれば言うことなしです。

このブログの人気の投稿

ダブルクォーテーションで括られたCSVカ​ンマ区切りテキストファイルを SQL Server で Bulk Insert する方法

PowerShellでTSV/CSVの列を絞り込んで抽出し、(先頭/行末)からN行出力する

IKEAの鏡を壁に取り付ける