2019年6月リゾーピア箱根

仕事疲れを癒すため、また温泉つかりながらテレワークするため、箱根にやってきました。今回は初めての滞在となるリゾーピア箱根です。

ホテル概観を撮影しましたが、データがどこかへ行ってしまいました。駐車場は温泉の匂い(硫化水素?の匂い)がプンプンしますね。

部屋は和洋室です。






プールがあるようです。


夕飯は鉄板焼きです。ガーリックライスがチャーハンのようで美味しかったですね。

アクティビティは三島のスカイウィーク。とりあえず歩いておしまい。



それから強羅で蕎麦食べてホテルで温泉&テレワーク。


このブログの人気の投稿

ダブルクォーテーションで括られたCSVカ​ンマ区切りテキストファイルを SQL Server で Bulk Insert する方法

PowerShellでTSV/CSVの列を絞り込んで抽出し、(先頭/行末)からN行出力する

IKEAの鏡を壁に取り付ける