2013年7月 伊東温泉 東急ハーベストクラブ伊東

熱海港の花火大会を船上から鑑賞するツアーに参加。宿泊は東急ハーベストクラブ伊東。夕食は和洋中のバイキング。特に中華系が美味しいですね。伊東駅まで歩いて10分くらいで行けるので、駅前の地魚を扱うお店で食べるのもいいかもしれません。

最上階に小さいながらも室内プールがあるので出かけなくてもこどもは楽しめます。

伊東港を出発して30分くらいで熱海に到着。船は絶えずくるくる旋回するので、東西南北どこにいても、一定の時間は正面で鑑賞できます。その中でも一番よく見えるのは船尾かな。熱海港を正面に停止している時間が長いのは船尾でした。まあ、この時たまたまだったかもしれないけど、そういう情報を事前にもらえないので、次回の参考になるかな。

船上ではフリードリンク+おつまみですが、夕食の代わりにはなりません。ドリンクもぬるいです。あくまで船上でみる花火がメインということでしょう。

丘の激混みを避け、ゆったり見れるのはいいと思います。

東急ハーベストクラブ伊東東急ハーベストクラブ伊東東急ハーベストクラブ伊東伊東港発 熱海花火大会船上鑑賞ツアー伊東港発 熱海花火大会船上鑑賞ツアー伊東港発 熱海花火大会船上鑑賞ツアー

コメント

このブログの人気の投稿

ダブルクォーテーションで括られたCSVカ​ンマ区切りテキストファイルを SQL Server で Bulk Insert する方法

PowerShellでTSV/CSVの列を絞り込んで抽出し、(先頭/行末)からN行出力する

IKEAの鏡を壁に取り付ける