2019年9月エクシブ箱根離宮

8月に続き3回目のエクシブ湯河原離宮滞在です。また一人旅です。目的は温泉でテレワークです。当初は今季4度目のヒリゾ浜でシュノーケリングと思っていましたが、昨日の残業で家に着いたのが0時を過ぎ、かつ気温が上がらないのでやめました。

琴ヶ浜海岸

いつも真鶴道路はトンネルを通過するだけの道ですが、真鶴半島に立ち寄ってみました。
もうすぐ50歳ですが、生まれて初めての真鶴半島です。


琴ヶ浜海岸というところの無料駐車場に車を停めて少し散策。









干潮時には潮だまりができるようで、魚を採れそうでした。今度やってみようと思います。


比較的綺麗なトイレがあります。


何店か食事処がありました。



エクシブ湯河原離宮




一人なので今回も和モダン4人部屋、もちろん禁煙。









川が流れています。千歳川という川です。


このソファは程よい硬さで気持ちいです。


夕食は鉄板焼きを確保できなかったので、中華のアラカルト。お味は?うーん、ノーコメントということでお察しください。


チェックイン後、温泉つかって、その後2時間ほどテレワーク。夕食とってラグビーワールドカップに酔いしれ、もう一度温泉に入って寝ます。

明日は道路混んでいなければ生麦海水魚センターに立ち寄ろうと思います。


このブログの人気の投稿

ダブルクォーテーションで括られたCSVカ​ンマ区切りテキストファイルを SQL Server で Bulk Insert する方法

PowerShellでTSV/CSVの列を絞り込んで抽出し、(先頭/行末)からN行出力する

IKEAの鏡を壁に取り付ける