2009年9月エクシブ伊豆

家族ではじめてのエクシブ伊豆。伊豆高原に建つ南欧風の建物。結構好き。毎年、年2回は行くかな。食べ過ぎて行くたびに太るのがネック。
おすすめはレストラン黒磯内にある天ぷら。目の前で揚げてくれる。
ファミリーバイキングもその場でさばく刺身は美味しい。
2泊するなら朝食は黒磯とバイキング両方を楽しむのがいいと思う。
少し車で走れば赤沢温泉の絶景のお風呂も楽しめる。
大室山が見える。
IMG_0468IMG_0482
テニスコートもあるが、やったことない。
IMG_0475IMG_0481
相模湾が見える。
IMG_0462

宿泊した3号棟。
IMG_0469
夏はガーデンプールで泳ぐけど、曇っていると伊豆高原だけあって寒くて入っていらない。晴れたときは最高。
IMG_0480
この時はシャボテン公園に行った。
IMG_0440IMG_0457IMG_0444IMG_0447IMG_0458IMG_0460

コメント

このブログの人気の投稿

ダブルクォーテーションで括られたCSVカ​ンマ区切りテキストファイルを SQL Server で Bulk Insert する方法

PowerShellでTSV/CSVの列を絞り込んで抽出し、(先頭/行末)からN行出力する

IKEAの鏡を壁に取り付ける