DevExpress

Ajax Control Toolkitの最新版を探していたらDevExpressなるものが。

Ajax Control Toolkitそのものは16.1へと進化していたようです。そのページに有償版のリッチコントロールがあったのでお試し版を入れてみました。個人利用ではちょっと高くて手が出ないですね。まあ、お金があっても時間がないですね。あ、時間がないからこういうツール使うのかな?

DevExpress
https://www.devexpress.com/

日本サイトは
https://www.componentsource.co.jp/brand/devexpress

CardView

とりあえずトライアル版をインストールしてみました。触ってみただけですが。フリックとか対応するなら魅力ですね。

01

02

大好きなオルガ・キュリレンコを表示してみる。
03

これはASP.NET標準のDataListとJQueryで組んだ俳優リスト。
04

 

他にもいろいろあるみたいです。例えばスケジュールとか。これはいい。SQLデータべースにも接続できそう。

10

11

12

月表示

13

週表示

16

5分刻みにしてみる。
15

14

タイムライン表示

17

コメント

このブログの人気の投稿

ダブルクォーテーションで括られたCSVカ​ンマ区切りテキストファイルを SQL Server で Bulk Insert する方法

PowerShellでTSV/CSVの列を絞り込んで抽出し、(先頭/行末)からN行出力する

IKEAの鏡を壁に取り付ける