ブラウン Oral-B プラチナホワイト 7000 を買いました


歯には気を使っている方だと思います。3か月に1度は歯石取に歯医者へ行きます。そんな私ですが前々から欲しかったブラウン Oral-B プラチナホワイト 7000 を買いました。
パッケージ
IMG_3874IMG_3882IMG_3892IMG_3893IMG_3894
同胞品です。真ん中の白い大きいものはトラベルケースです。外観は高級感があります。
IMG_3897
トラベルケースです。
IMG_3900
IMG_3901
プラチナブラックも気になったのですが、洗面所が白ベースなのでプラチナホワイトにしました。
IMG_3903

歯磨きの感想

歯磨きナビのナビゲートで、2分間で仕上げます。歯を4ブロックに分けて、各ブロック30秒磨きます。あっという間に終わります。その2分でツルツルになります。手で15分くらい磨いたのに匹敵する歯のツルツル感です。
以前はドラッグストアで買った旧式のを使っていたのですが、歯磨きナビもなかったので4分くらい磨いていたと思います。
最初は歯磨きナビなんていらないんじゃないの?と思っていました。歯磨きナビのナビゲートで今のブロックはあと何秒とか出してくれるので適切なペース配分による無駄な時間を節約できるので、歯磨きナビあってよかったです。
BlueThoothのアプリですがこちらはイマイチでまったく使っていません。

コメント

このブログの人気の投稿

ダブルクォーテーションで括られたCSVカ​ンマ区切りテキストファイルを SQL Server で Bulk Insert する方法

PowerShellでTSV/CSVの列を絞り込んで抽出し、(先頭/行末)からN行出力する

IKEAの鏡を壁に取り付ける