2014年7月 東急ハーベストクラブ天城高原

3泊4日の伊豆の旅

最初の2泊は東急ハーベストクラブ伊東

去年は伊東港発の船上でみる熱海花火大会を見たけど、娘の希望で今年はパス。しかもあいにくの天気。
1泊目は伊東駅まで歩いていき「まるたか」という地魚屋で酒&夕食。美味しかった。また行こう。
  • アジのタタキ
  • イカ餃子
  • 刺身の盛り合わせ
  • えぼだい干し
  • アジフライ
元気と鮮度が一番!伊豆・伊東地魚を味わうなら 伊豆鮮魚商まるたか!
http://surabaya.jp/marutaka/

 

ホテル

伊豆天城高原にある。レストランをリノベーションしたらしくおしゃれだった。バイキングも美味しい。3泊目は晴れ間が見えたが、あいにく雲がかかっていて最上階大浴場から富士山を拝めることはできなかった。
IMG_1758

汐吹海岸

道中、汐吹海岸に行ったが、まったく吹いていなかった。
IMG_1744

汐吹海岸横の岩場で磯遊び。
IMG_1754

東急ハーベストクラブに隣接するアスレチック「あまぎスカイアドベンチャー」

2時間の時間制で何回でもトライOK。
慣れればタイムアタックできる。3周したところで、スタッフの方からタイムアタックしませんか?と言われタイムアタック。
娘は小学2年生の男女記録を更新した。スタッフの方が「もう当分抜かせないだろう」と言っていた。
プリント
最初にハーネスを取り付け、低いところで滑空の練習。そしたらすぐスタート。



クワガタやカブトムシがいないかなーと探したが、標高が高すぎるのでいないとのこと。

コメント

このブログの人気の投稿

ダブルクォーテーションで括られたCSVカ​ンマ区切りテキストファイルを SQL Server で Bulk Insert する方法

PowerShellでTSV/CSVの列を絞り込んで抽出し、(先頭/行末)からN行出力する

IKEAの鏡を壁に取り付ける