2015年8月伊豆高原エクシブ伊豆2泊目 ホテルのプールで遊ぶ

2日目はホテルのプールで遊びます。こちらの屋外プールはスノーケルも使用できるので、娘にスノーケルクリア、マスククリアの練習をさせました。
IMG_4123IMG_4124IMG_4125IMG_4127IMG_4128IMG_4134IMG_4133

 


IMG_4152IMG_4157IMG_4158IMG_4159IMG_4160IMG_4162
こちらは室内プールです。水質かなり悪いです。ゴーグルは必須です。
IMG_4256

エクシブ伊豆のプールの魅力は、大浴場にすぐ行けることだと思います。伊豆高原なので太陽が出ていない日は外気温も上がらず、室外プールは水温が低く、寒くて泳げたもんじゃありません。温まるのも、体をきれいにするのも、大浴場が近くなのでとても便利です。大浴場にはバスタオル、手拭いが常設されているので、プールを出て手ぶらで大浴場に行けます。これは非常に魅力的です。

夕食はレストラン黒潮で天婦羅

2泊以上するときは、必ず天婦羅をいただきます。目の前で揚げてくれます。
IMG_4249
IMG_4252IMG_4248IMG_4178IMG_4182
私はほとんどをカレー塩でいただきます。
IMG_4184IMG_4187IMG_4188IMG_4189IMG_4190IMG_4191IMG_4192IMG_4194IMG_4197IMG_4199IMG_4201IMG_4202IMG_4205IMG_4212IMG_4213IMG_4215IMG_4220IMG_4232
私は白米とみそ汁、嫁はそばを選択しました。
IMG_4230IMG_4234
デザートです。これでお腹ぱんぱんです。これ以上はいりません。
IMG_4235IMG_4237IMG_4240IMG_4243

コメント

このブログの人気の投稿

ダブルクォーテーションで括られたCSVカ​ンマ区切りテキストファイルを SQL Server で Bulk Insert する方法

PowerShellでTSV/CSVの列を絞り込んで抽出し、(先頭/行末)からN行出力する

IKEAの鏡を壁に取り付ける