2014年8月 エクシブ山中湖

初めてのエクシブ山中湖。

結論から書くと2度と行かないと思う。

その理由は

  • 大浴場がない

それだけだけど、旅行に来て大浴場がないというのもね。建物は綺麗な分残念。車で日帰り温泉行くのも面倒だし。

夕飯はビュッフェだったけどまあまあかな。1000円でアルコールフリーがあった。

エクシブ山中湖エクシブ山中湖エクシブ山中湖エクシブ山中湖

飲み過ぎたせいか夜中に起きてふと外を見ると、空へ向かって明かりが見える。なんと富士山を登る登山者たちのライトの明かりだ。そうするとすごい人数だぞ。日の出を見るためこんな夜中から?あいにくの天気だったので、見れなかったでしょう。

山中湖の観光はなし。

富士急ハイランドに行っただけ。

8歳の娘の身長128cmではライドできるアトラクションがかなり制限されてしまう。

フジヤマには乗れた。これはおっかねー。2度と乗りたくない。

ドドンパ高飛車ええじゃないかは乗れない。アトラクションの待ち時間も60分以上が当たり前。絶叫優先権1000円払えば並ばなくていいらしい。

コメント

このブログの人気の投稿

ダブルクォーテーションで括られたCSVカ​ンマ区切りテキストファイルを SQL Server で Bulk Insert する方法

PowerShellでTSV/CSVの列を絞り込んで抽出し、(先頭/行末)からN行出力する

IKEAの鏡を壁に取り付ける