2013年5月 グランドエクシブ軽井沢

はじめてのグランドエクシブ軽井沢。初日は軽井沢おもちゃ王国で遊ぶ。2日目は軽井沢のアウトレット。

楽しみはグランドエクシブ軽井沢の鉄板焼きディナー。鉄板焼き大好きなんだよね。美味しさはというと普通ですね。リゾーピア熱海の鉄板焼きの方が美味しいかな。

一つ気になったのが、同じ時間に居合わせた成金風の品のないおじさん。当然我が家より上のコースを注文している。いかにも愛人のような年の離れた若い女性が隣に。それはいいとして、「もっと焦がせ、そうだ、おれが言いというまで焼け」とか、こと細かく指示している。あー、あんなに焼いたら肉が硬くなるだろうにと思ったね。案の定、焼きあがった肉に難癖つけ始めた。おいおい、お前が指示した結果だろ。声がでかいし、場の雰囲気考えろっての。こっちの飯が不味くなるわ。と本当に嫌な気分になった。調理人交代だーとか勝手に指示して、交代させ、しばらくすると退席させた調理人を呼び出して謝罪させてたよ。

そういうのもあってか味が普通に感じたかもね。

ブログ書いてるのに食事の写真がないのはダメだね。今度から写真撮ろう。

グランドエクシブ軽井沢には小さなスポーツクラブがある。鉄板焼き食べた後、プールで泳いで、1時間のランニングマシン、そしてウェイトトレーニング。そこにいたのは俺一人だった。貸し切り状態だった。

グランドエクシブ軽井沢グランドエクシブ軽井沢グランドエクシブ軽井沢

コメント

このブログの人気の投稿

ダブルクォーテーションで括られたCSVカ​ンマ区切りテキストファイルを SQL Server で Bulk Insert する方法

PowerShellでTSV/CSVの列を絞り込んで抽出し、(先頭/行末)からN行出力する

IKEAの鏡を壁に取り付ける