2011年9月 東急ハーベストクラブ鬼怒川

本家へ

曽祖父の家に行った。今はまったく交流がないが、母が他界したので、曽祖父のお墓参りを兼ねて訪ねた。とても立派な長屋門の門構えと広大な土地。うちにある資料では俺から数えて6代しか遡れないが、こちらの本家ではさらに過去までわかるみたい。東日本大震災の揺れで、壁が崩れたところもあり痛々しい。

華厳の滝と日光江戸村と日光東照宮
日光江戸村好きだな。雰囲気が。中の役者さんも完全に江戸の人。建物を見ているだけでもきれいだな。アトラクションショーも楽しい。忍者もたまに見かけるけど、アクションがいいね。また行きたい。忍者屋敷のアトラクションはめまいがする。

ホテル

東急ハーベストクラブ鬼怒川に宿泊。朝食、夕食のバイキングは美味しい。

このブログの人気の投稿

ダブルクォーテーションで括られたCSVカ​ンマ区切りテキストファイルを SQL Server で Bulk Insert する方法

PowerShellでTSV/CSVの列を絞り込んで抽出し、(先頭/行末)からN行出力する

IKEAの鏡を壁に取り付ける