シャインマスカットと種無しピオーネが安かったので

果物が大好きな私。特にメロンと葡萄が大好きですね。

小ぶりと大ぶりの2房組み合わせで1000円のシャインマスカットが売っていたので2パック買いました。大ぶりの種無しピオーネも2房で1000円と安かったのでこれも購入しました。これ全部で3000円です。車で高速使って勝沼に買い出し行こうかと思っていたので安く済んでよかったかなと。

IMG_4925IMG_4926IMG_4927IMG_4928IMG_4929

茎もまだ青々としていたので鮮度も悪くないと思います。

シャインマスカットは冷蔵庫に入れて冷やして食べてみましたが、やや渋めですが美味しいですね。冷蔵庫に入れないほうが甘いかもしれません。冷蔵に入れて冷やしたから渋くなったのかな?

コメント

このブログの人気の投稿

ダブルクォーテーションで括られたCSVカ​ンマ区切りテキストファイルを SQL Server で Bulk Insert する方法

PowerShellでTSV/CSVの列を絞り込んで抽出し、(先頭/行末)からN行出力する

IKEAの鏡を壁に取り付ける