アクアクララのサーバーをアドバンスへ変更

娘が一歳の時に始めたアクアクララ。最初のサーバはアクアベルト。お湯のレバーロックが簡単に外せるので、外しにくいタイプのに交換してもらったので、色が白。念のため、お湯側の電源もOFFにしたけど。その代り、定期的にお湯側を排出しなくちゃいけなくなった。

IMG_8265

電動タイプのアドバンスがリリースされて、予約殺到でなかなか切り替えできなかったけど、ようやく我が家にやってきた。節約時間帯を設定でき、電気代を節約できるようになるみたいだ。

IMG_0427

3.11の時はたまたまボトルが10本以上あって本当に助かった。毎回10本単位でボトルを発注しているが、本当にタイミングが良かった。

ただ、アドバンスが来てふと思った。

電動だから停電時使えないんじゃ?

サポートに問い合わせたら、停電時は使えないとのことだった。

前のアクアベルトなら停電時でも水を出すだけならできるんだけどね。

仕方ないか。というか思慮に欠けてた。反省。

娘も少し大きくなったので、封印していたお湯も使用するように。

インスタントスープとか楽だな。

この写真は、アクアクララが初めて我が家にやってきた時のもの。お代わりクレー。IMG_8301

コメント

このブログの人気の投稿

ダブルクォーテーションで括られたCSVカ​ンマ区切りテキストファイルを SQL Server で Bulk Insert する方法

PowerShellでTSV/CSVの列を絞り込んで抽出し、(先頭/行末)からN行出力する

IKEAの鏡を壁に取り付ける