リビングの録画用パソコンにNVIDIA GEFORCE GTX750Tiを取り付け

 

IMG_6948

リビングのテレビ台に置いてある録画&Blu-ray再生パソコンの稼働率があまりにも悪いので、グラフィックカードを追加することにしました。グラフィックカードを追加したのはゲームのためです。最新のゲームをやるわけでないです。

選んだのは玄人志向の GF-GTX750Ti-LE2GHD です。コストパフォーマンスとAmazonのタイムセールに惹かれました。

意外に大きい箱でした。いつもの顔がプリントされています。

IMG_6937IMG_6939IMG_6938

うち箱は高級感あります。

IMG_6941

本体はこれくらいの大きさです。本体に対し大袈裟な箱です。

IMG_6942

なんか高級かありますね。

IMG_6945

使わないドライバCDと説明書。

IMG_6947

この機会にWIndows 10にアップグレード、いやクリーンインストールしました。幸いマザーボード GA-H61M-USB3-B3 (rev. 2.0) のWindows 10 ドライバも提供さえていたので。

IMG_6949

2スロット分占有します。ファンの音はケースファンの方がうるさいですね。静かだと思います。

IMG_6950IMG_6951

 

導入目的は果たせたか?ですが果たせました。目的は大したことでないですが内緒です。

コメント

このブログの人気の投稿

ダブルクォーテーションで括られたCSVカ​ンマ区切りテキストファイルを SQL Server で Bulk Insert する方法

PowerShellでTSV/CSVの列を絞り込んで抽出し、(先頭/行末)からN行出力する

IKEAの鏡を壁に取り付ける