保育園卒園、おめでとう

0歳児から6年間、保育園に預かっていただきました。朝は7時から夜7時までの12時間も。起きている時間だけでいえば、保育園で過ごした時間の方が長かったでしょう。

保育園は英会話、マーチング指導、和太鼓、体操など幼児教育に力を注いでくださり、卒園式でも素晴らしい演奏を見せてくれました。

卒園式では、保護者を代表して謝辞を述べさせていただきました。ありったけの無条件の愛情を与えてくださり、本当に6年間感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


保育園卒園式演奏 世界中の子どもたちが

 

保育園卒園式演奏 キセキ

 

保育園卒園式演奏 世界中の子どもたちが(EOSMovieで撮影)

 

保育園卒園式演奏 キセキ(EOSMovieで撮影

 

園に飾られている卒園式の写真には、毎年数名は袴の子が写っていた。卒園式1週間前に袴を着たいというので、袴にした。

img_5947img_6001img_6037img_6041

img_0010_0010img_0014_0014

コメント

このブログの人気の投稿

ダブルクォーテーションで括られたCSVカ​ンマ区切りテキストファイルを SQL Server で Bulk Insert する方法

PowerShellでTSV/CSVの列を絞り込んで抽出し、(先頭/行末)からN行出力する

IKEAの鏡を壁に取り付ける