ホームシアターにカリモクのTHE FIRST RU76を導入

リモートワーク用のデスクを見るために、カリモクショールームへ行ったところ一目惚れして2脚購入。1脚はリビングへ、もう1脚は洋室ホームシアターへ設置。

THE FIRST(ザ・ファースト) - カリモクの新型リクライニングチェア、一人用ソファ、パーソナルチェア。 (karimoku.jp)

ただね、RU76って2021年12月現在で最新モデルのはずなんだけどメーカーサイトに掲載されていないんだよね?どういうことよ?オットマンはRU03モデルをショールームで確認して購入したつもりだが、来たのはRU01モデルでショック。伝票見たら確かにRU01モデルだった。っちょっとふざけんなよって感じ。オットマンに違いがある説明受けていないぞ。安いオットマン提案することで、リクライナーの値引きが大きいと思わせるやり方だな。電話してみよう。

IMG_7506

それからHTPCのキーボード&マウスをパッドに変更

IMG_7493

IMG_7494

IMG_7495

想像していたよりも小さかった。

IMG_7496

光るので暗闇のホームシアターでも操作しやすい。色も好みの中から選べる。

IMG_7501IMG_7502IMG_7503IMG_7504

IMG_7499

Buletooth接続も選べますが、私はあえて付属の2.4GHzの無線ドングルタイプを選択。

IMG_7497

コメント

このブログの人気の投稿

ダブルクォーテーションで括られたCSVカ​ンマ区切りテキストファイルを SQL Server で Bulk Insert する方法

PowerShellでTSV/CSVの列を絞り込んで抽出し、(先頭/行末)からN行出力する

IKEAの鏡を壁に取り付ける