最近見た映画20200429 アド・アストラ

SFスリラーです。


最近、本当に仕事が忙しくてホームシアター部屋で映画を見る機会がめっきり減りました。気が付くと休日、旅行先、いつでも仕事をしている自分がいます。人生の半分を経過する50歳近くになると、今のうちにこれをやらなければ!という気持ちが芽生えてきます。もちろんやるべきことは仕事ではありません。

コロナ関係でb-monsetr自主規制中(閉まっているけどね)で水槽も畳みやることないので映画を見るようにしています。




なかなかおもしろかったです。感想はそれだけです。


出演者はこんな感じです。



今日はスターウォーズ・スカイウォーカーの夜明けを見ます。

このブログの人気の投稿

ダブルクォーテーションで括られたCSVカ​ンマ区切りテキストファイルを SQL Server で Bulk Insert する方法

PowerShellでTSV/CSVの列を絞り込んで抽出し、(先頭/行末)からN行出力する

IKEAの鏡を壁に取り付ける