b-monster VIP(無所属会員)へ移行



2020年8・9月はコロナ禍への対応でサンドバッグが間引きされていました。そのため、お気に入りプログラムの予約が取れず、5枚のチケット購入を余儀なくされました。

そこでVIP会員に移行しました。月60回、1度に2コマの予約が可能です。

10月に入り間引きが緩くなり、予約が取りやすくなったので、11月からまた池袋所属に戻そうか悩み中です。

今はまっているのはSMINE Vol1です。PGの紹介のとおり展開早く、マイペースで追い込めます。コリオもほぼ覚えているので追い込みやすいです。楽しくて追い込めるプログラム提供に感謝です。

9月の実績です。

体重はマイナス1.6kg

体脂肪はマイナス1%

b-monster通い始めてからの実績


先日会社の健康診断がありました。昨年の体重が82.9kg。今年は68.1kgでした。約マイナス14kgです。ウェストは昨年は100cm、今年は82.1cm、約マイナス18cmでした。

結果通知が楽しみですね。









 

コメント

このブログの人気の投稿

ダブルクォーテーションで括られたCSVカ​ンマ区切りテキストファイルを SQL Server で Bulk Insert する方法

PowerShellでTSV/CSVの列を絞り込んで抽出し、(先頭/行末)からN行出力する

IKEAの鏡を壁に取り付ける